川崎コンテンツ産業フォーラム
2月12日に行われました。
その中の「かわさきコンテンツ活用研究会」2014事例発表に弊社は参加し下の商品を展示しました。
テーマは、カラーPOPシート 両面光沢タイプをBtoBからBtoCにパッケージ変更と展示方法の提案です。
おしゃれ感を出すため黒を基調に赤の枠取りであり、我々にはとても考え付かない発想。
デザイナーの方は、Haデザインの女性の方で、建築関係がメインのようです。
もう一点、展示方法も驚きの技。
写真にあるシートの大きさB5サイズから、色々な動物を切り抜き中央で折って立たせ伝言ボードを作りました。
単なるシートが立体感ある動物に替わると、商品価値もグーンとアップ。
会場のすべての方が驚きです。
まだ発売前ですが、早速どこで買えるのかと質問もいただきました。
ただ、現時点では商品内に型紙が入っていません。
いくら作れると言っても、型紙がなければなかなか難しいと思います。
研究会は終了しましたが、型紙を商品に入れる方向でデザイナーの方とこれから交渉する予定です。
発売はしばらくお待ちください。

その中の「かわさきコンテンツ活用研究会」2014事例発表に弊社は参加し下の商品を展示しました。
テーマは、カラーPOPシート 両面光沢タイプをBtoBからBtoCにパッケージ変更と展示方法の提案です。
おしゃれ感を出すため黒を基調に赤の枠取りであり、我々にはとても考え付かない発想。
デザイナーの方は、Haデザインの女性の方で、建築関係がメインのようです。
もう一点、展示方法も驚きの技。
写真にあるシートの大きさB5サイズから、色々な動物を切り抜き中央で折って立たせ伝言ボードを作りました。
単なるシートが立体感ある動物に替わると、商品価値もグーンとアップ。
会場のすべての方が驚きです。
まだ発売前ですが、早速どこで買えるのかと質問もいただきました。
ただ、現時点では商品内に型紙が入っていません。
いくら作れると言っても、型紙がなければなかなか難しいと思います。
研究会は終了しましたが、型紙を商品に入れる方向でデザイナーの方とこれから交渉する予定です。
発売はしばらくお待ちください。

スポンサーサイト